新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2023年02月13日
【緊急】弊社電話機の故障について
現在、弊社電話機の故障により、お電話でのご注文、お問い合わせに対応できない場合がございます。
回線はつながっておりますので着伝はしておりますが、音、光による呼び出し機能が反応せず、ご対応までにお時間を有する可能性がございます。
復旧作業を行っておりますが、しばらくお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

お急ぎのご注文、お問い合わせはオンラインショップまたはFAX(03-3252-6355)をご利用ください。
また、お電話の際は、大変ご不便をおかけいたしますが対応までにお時間が長くなりますが、何卒ご容赦をお願い申し上げます。
2022年12月21日
年末年始休業のご案内
年末年始休業のご案内
いつもチャージングプラスの製品をご愛顧いただき誠に有難うございます

通信販売ご利用のお客様へ、年末年始休業のご案内をさせていただきます。


【休業期間】

2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)までの8日間

※上記休業中はお電話でのご注文はお受けできません。
※WebサイトならびにFAXからのご注文は期間中もお受けいたしますが、出荷手配は休業明けからとなりますのでご注意ください。
※定期お届け製品については、ご指定通りのお届けをさせていただきます。

到着日の変更希望やご注文などに関するお問い合わせは、お問い合わせメールフォームか下記お電話までお願いいたします。メールでのご連絡がスムーズです。
尚、例年休業前後は貨物が混雑し、到着日時に影響がある場合はございますので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

チャージングプラス:0120-791-061(フリーコール)


※現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴う時短対応、在宅勤務につき、平日10:00~15:00 のみとなります。メールでのお問い合わせに何卒ご協力をお願いいたします。
2022年08月02日
夏季休業のご案内
弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2022年8月11日(木)~2022年8月17日(水)
※上記休業中はお電話でのご注文、お問合せはお受けできません。
※Webサイトでのご注文、お問合せは期間中もお受けいたしますが、出荷業務、ご返信は休業明けからとなりますのでご注意ください。

【休業前最終出荷】
2022年8月10日(木)午前中までのご注文分(与信完了分)

【休業後出荷開始】
2022年8月19日(金)より

※定期購入のお客様は予定通りご指定日にお届けさせていただきます。
※コロナ感染予防対策の一環により、現在もフリーコールは平日10時~15時までとさせていただいております。お急ぎの方は、メールにてお問合せをお願い申し上げます。ただし、夏季休業期間中は休業明けからの対応となりますこと、ご承知おきください。
pagetop