新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2020年05月27日
緊急事態宣言解除後の体制について
日頃から、チャージングプラスの製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う国の緊急事態宣言が5月26日に解除されましたが、今後もまだ予断を許さない状況であることには、変わりなく、弊社では、6月も当面現行の勤務体制(時差出勤、時短勤務、在宅勤務)を継続することとなりましたので、ご案内申し上げます。

そのため、通信販売業務に関しても、お電話での対応時間が短縮となっておりますが、製品のお届けには問題はございません。

改めて、現行の体制を下記の通り、ご案内させていただきます。


<チャージングプラス お電話・FAXでのご注文、お問い合わせ>

フリーコール0120-791-061 対応時間:10:00~15:00(平日)

尚、人員を減らしての対応を行っております関係で、お電話では不慣れな対応でご不便をおかけする場合もございます。

オンラインショップ、FAXからのご注文、メールでのお問い合わせは、即対応が可能ですので、よろしければインターネットのご活用をお願い申し上げます。

<Webからのご注文、お問い合わせ>

オンラインショップ「チャージングプラス」https://charging-plus.com

メールでのお問い合わせ:ショップのお問い合わせフォームもしくはinfo@charging-plus.com


穏やかな生活を一変するような状況が続いてきましたが、緊急事態宣言解除後は、新たな感染防止対策を講じた上で、生活を楽しむことも忘れずに過ごしたいですね。

まずは健康を最優先し、食事、睡眠、運動と生活リズムを整えることが大切です。ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど自然由来の栄養素の摂取は生活リズムを整える基礎となり、皆様の生活をサポートすることが可能です。今後の生活の一部としても、チャージングプラスの製品を取り入れていただけましたら幸いです。
2020年05月27日
「クーガのチカラ」新ロット出荷再開
先般ご案内通り、ご好評につき製造が遅延しておりました「クーガのチカラ」ですが、製造が再開いたしましたので、ご報告申し上げます。
既に、新ロットの製造が完了致しまして、出荷を再開しております。
お待たせいたしましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
引き続き、カラダメンテナンスサプリ「クーガのチカラ」をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
2020年05月01日
G.W休業のご案内
いつもチャージングプラスの製品をご愛顧いただき誠に有難うございます

通信販売ご利用のお客様へ、G.W休業のご案内をさせていただきます。

基本はカレンダー通りの営業日となります。

【休業期間】

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)までの5日間

※上記休業中はお電話でのご注文をお受けできません。
※WebサイトならびにFAXからのご注文は期間中もお受けいたしますが、出荷手配は休業明けからとなりますのでご注意ください。

商品、ご注文などに関するお問い合わせは、下記お電話かお問い合わせメールフォームへお願いいたします。


チャージングプラス:0120-791-061(フリーコール)


※現在、新型コロナウィルス感染拡大に伴う時短対応、在宅勤務につき、平日10:00~15:00 のみとなります。メールでのお問い合わせに何卒ご協力をお願いいたします。