新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2019年11月21日
キャッシュレス・消費者還元事業のご案内【5%還元対象】
本年10月1日より施行された消費税増税に伴い、政府の実施するキャッシュレス還元事業についてご説明させていただきます。

消費増税が施行される2019年10月1日から、オリンピック、パラリンピックが開催される2020年6月末までの9ヶ月間実施される、消費者還元事業です。対象店舗において、登録されたキャッシュレス決済でお支払いをすると、最大で5%のポイント還元等を受けることができます。

具体的な還元方法については、各カード会社により様々ですので、下記の政府が案内するキャッシュレス・消費者還元事業のサイトをご覧いただけますようお願いいたします。
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

Charging Plus+では、2019年11月21日~2020年6月末までの期間中にお買い上げいただいたお客様の中で、お支払方法にてキャッシュレス決済(クレジットカード)をご選択いただいたお客様に5%還元が行われます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せをいただけましたら幸いです。
今後もCharging Plus+を末永くよろしくお願いいたします。
2019年09月25日
2019年10月1日より消費税率改定に伴うご案内
当ショップでの消費税率改定に伴う対応について、ご案内いたします。
消費税率改定により、消費税が10%へ変更されますが、食品については軽減税率制度が適用され、消費税率は8%の据え置きとなります。その為、チャージングプラスでの全取扱い商品は食品であり、お支払税率には変更はございません。但し、送料、支払手数料については、新税率の10%が適用となります。

【定期購入でお求めのお客様】
送料、支払手数料ともに無料となるため、お支払金額に変更はございません。

【単品購入でお求めのお客様】
商品価格の税率に変更はございませんが、送料、支払手数料は新税率の適用となります。

※新税率適用の混乱を避ける為、9月25日(水)午前11時以降の単品ご注文お手続きは一旦休止させていただきます。
10月1日以降再開となりますので、ご了承の程、宜しくお願いいたします。
※あくまで税率の変更であり、本体価格、送料、定期制度に変更はございません。
※10月1日以降の返品、交換については、販売時の税率を適用させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後も末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
2019年08月06日
夏季休業(8/10~8/18)のご案内
休業期間中は大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【休業期間】
2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)
※上記休業中はお電話でのご注文をお受けできません。
※Webサイトでのご注文は期間中もお受けいたしますが、出荷は休業明けからとなりますのでご注意ください。

【休業前最終出荷】
2019年8月9日(金)午前中までのご注文分(与信完了分)

【休業後出荷開始】
2019年8月19日(月)より

※定期購入のお客様は予定通りご指定日にお届けさせていただきます。